2013-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。 うごメモでの活動のことですが、諸事情により活動をしばらく停止しております。 ただ、下のブログでは様々なことで更新をしておりますのでよかったらご覧ください。 どこかの中学生ブログ うごメモでの活動を再開する場合は『どこか…

うごメモ終了

昨日でうごメモが終了しました。今までありがとうございます。 さて、今後の予定をわかり次第記事に載せていきます。 (それ以外についてはこのブログは更新をしないと思います。) なので、このブログを定期的に見てくださると嬉しいです。

世界の変わった法律

ネットで拾った情報を集めたものです。

検索してはいけない言葉No,13〜15

いつも星をくださっている皆さん有難うございます 僕の現在の年=14 この作品のNo,=14 だから何?という人がほとんどだと思います(泣) No,90まで残り6分の5…長いですね

検索してはいけない言葉No,10〜12

記念すべき2桁台! この作品あたりから部活が大変になったような この頃の作品内でのコメントは部活についてばかりでしたね。

検索してはいけない言葉No,7〜9

この回からBGMは言っています BGM小さいけど気にしないでください ⑨=バカ なんかすいません

検索してはいけない言葉No,4〜6

いつも見てくださっている方、ありがとうございます ここら辺の作品は初期のものなので説明不足だったりします 殆どの作品は実は夜に作っています。夜更かしはしていませんよ

検索してはいけない言葉No,1〜3

この頃の作品は全部手書きです。 手書きなので読みにくいと思います。 この頃、星をいつも下さったオクラさん、ありがとうございました

検索してはいけない言葉 作品一覧

知っている方がほとんどだと思いますが、5月31日でうごメモシアター、うごメモはてなはサービスを終了します。作品も見れなくなってしまいます。 そこで、僕の検索してはいけない言葉作品をすべてこのブログに載せます。載せることによりいつでも見れるよう…

新たなメモ制作中

検索してはいけない言葉NO,91を現在、制作しています。 春休み中に投稿していきたいと思います。

うごメモシアター(はてな)のサービス終了

今日、結構悲しいお知らせを うごメモはてな日記で見ました。「ニンテンドー3DSダウンロードソフト『うごくメモ帳 3D』が提供されることにともない、2013年5月31日をもちまして、これら2つのサービスを終了させていただくことになりました。」うごメモシアタ…

作品投稿2

本日作品を投稿しました。 見ていただけると嬉しいです。

DSiのLRボタンに息を吹きかけることはNG

よくDSiLRボタンを直そうとして息を吹きかける方がいるようですが、これはNGです。LRボタンに息を吹きかけることにより内部がサビてしまう可能性があります。また、バッテリーがショートしてしまう可能性もあるようです。画面がおかしくなったという方もいま…

うごメモでよくある質問のURL先

2つ目の記事「うごメモでよくある質問」のURL先は僕のブログです。ダイアリーとブログでことがらを変えて記事を書いていこうと思います。

うごメモ復活について

復活はまだ…と書いてありますが、コメントは結構しています。 ほとんど復活しているようなもんですけどねw

うごメモでよくある質問

うごメモでよくある質問をまとめてみました。説明(解決方法など)は下に書かれているURLをアクセスしてください。1、マイページの作者画像の変え方 http://poraz.hatenablog.jp/entry/2013/03/04/153736 2、サムネとは? http://poraz.hatenablog.jp/entry/…

新しい作品を投稿しました。

見ていただけるとうれしいです。

作品投稿

前まで作っていた作品を近日投稿しようと思います。しかし、まだ復活の予定はありません。微妙な投稿で申し訳ございません。 また、僕がいない間、(うごメモに)星をくださった皆様ありがとうございます。。 自分勝手ではございますが、僕の復活を待ってて…

皆様お久しぶりです。

一番最後の投稿から半年以上がたって僕のことを忘れている方も多いと思われますが、3,5です。 最近入試に向けた課題が多くてあまりブログの更新ができずにいますが、少しずつ更新していこうと思います。尚、このブログはうごメモ関係のことを書くブログなの…