2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

丸コピの件について

僕がその事(前回の記事でご紹介した丸コピのことです)を皆様に伝えたところたくさんの励ましのコメントを頂きました。 涙が出るくらいうれしかったです。もしこんなにたくさんの励ましコメントが無かったら立ち直れなかったと思います。励ましのコメントを…

丸コピをされました

今日とても不愉快なことがありました。それは僕の作品(検索してはいけないACのCM2)が丸コピされたことです。あえて名出しはしませんが、僕の作品をそのままコピーして投稿してありました。 さらに、最後に作者の言い分というものがあり、その一部をご紹介…

無差別通報という名の罪

最近無差別通報(いわゆる通報の対象外の作品及びコメントを通報する事です。)で悩んでいる方が多くてですね、ひどく荒れているな、と思いました。 そんなことをして何が楽しいのだろう、面白いのだろうと考えたことがあります。 無差別通報ををする人の心…

うごメモ作品紹介 3

新しい作品を投稿しました。これ、テスト直前に作ったものなんですよ。 テスト勉強やれよwと思う方もおると思いますが、しっかりとやっていますよ。 89は今週中に出す予定です。

メモ制作

今メモを制作しているのですが、簡単に作っているようで実は手間を惜しまずに作っています。 通報されるような内容ではないか、読みやすい長さか、しっかりと字が綺麗に取れているかなどなど。 完成したらこのブログに載せます。

うごメモ作品紹介 2

今回うごメモシアターに投稿したのは検索してはいけない言葉〜ACcm編2〜というものです。 cmが怖いと評判のACジャパンのcmをご紹介したものです。どうぞご覧下さい。 また、1の続編です。3も出す予定です。

うごメモ作品紹介 1

今回うごメモシアターに投稿したのは検索してはいけない言葉〜ACcm編〜というものです。 cmが怖いと評判のACジャパンのcmをご紹介したものです。どうぞご覧下さい。2も出す予定です。

エレビッツ〜ミッション【22】童話の時間〜

説明に「大きなおもちゃを完成しつつ」と書いてあるが、大して大きなおもちゃが無いステージ。 難易度は前のステージよりも少々低いと思う。制限時間=15分 必要w=20000w 破壊制限=なし 騒音制限=なし [説明] 大きなおもちゃを完成しつつ エレビッツを200…

エレビッツ〜ミッション【21】パズルばにっく〜

とにかく至る所にギミックがあるステージ。すべてやれる制限時間がない。制限時間=15分 必要w=20000w 破壊制限=なし 騒音制限=なし [説明] パズルにチャレンジしてエレビッツを 20000wつかまえろ!ランクの目安 S=6分台前後、37000w前後、耐久力100%…

エレビッツ〜ミッション【20】お菓子は好き?〜

大砲&戦車が久々に登場するステージ。だが、飛ばしてくる弾のスピードは格段に上がり、数も相当多くなったので、耐久力が相当減るステージ。制限時間=15分 必要w=19000w 破壊制限=なし 騒音制限=なし [説明] 大砲から飛んでくる弾に気をつけて 19000wつ…

エレビッツ〜ミッション【19】気分はエレビッツ?!〜

久々の音量制限があるステージ。でも、チャレンジモードを除けば最後の音量制限ステージとなる。変身されたイエローエレビッツに苦しめられることになる。制限時間=15分 必要w=17000w 破壊制限=なし 騒音制限=80dB以上の音は15回まで [説明] 大きな音に…

エレビッツ〜ミッション【18】遊園地へようこそ〜

遊園地での初ステージ。ここから先はずっと遊園地ステージになる。 遊園地ステージは、やはり難しいステージが続くので、結構苦戦するかもしれない。制限時間=15分 必要w=15000w 破壊制限=なし 騒音制限=なし [説明] 合体するエレビッツに気を付けて 150…

エレビッツ〜ミッション【17】駅前の攻防〜

BOSSステージ。前回のBOSSステージとは違い攻撃をしてくるが、実は前回のステージより早くクリアできてしまう可能性が高い。制限時間=5分 必要w=なし 破壊制限=なし 騒音制限=なし [説明] 重力をおかしくした張本人である スカイエレビットをつかまえろ…

エレビッツ〜ミッション【16】町の一大事〜

再び家の敷地外へと出ることになる。ただ、難易度はかなり低く、ただ捕まえているだけでクリアできてしまう。制限時間=10分 必要w=14000w 破壊制限=なし 騒音制限=なし [説明] 住宅街にひそむエレビッツを 14000wつかまえろ!ランクの目安 S=3分台前後…