丸コピをされました

今日とても不愉快なことがありました。それは僕の作品(検索してはいけないACのCM2)が丸コピされたことです。あえて名出しはしませんが、僕の作品をそのままコピーして投稿してありました。
さらに、最後に作者の言い分というものがあり、その一部をご紹介します。
「ここで紹介されているACのCMは全部知っていました。」
だから何?ですよね。
「ここで紹介されているCMは都会では放送されていなくて、田舎のみ放送されていました。ACのCMは都会で放送しないわけありませんよね。というわけでこれはガセという可能性が大きいのです。」
…もうこれ見て落ち込みました。なんでガセといわれなければならない?しっかりインターネットで調べてACのCMと書かれている物なのに、なんでガセといわれる?自分の頭の中で思いました。
第一、都会で放送されていなくて田舎でしか放送されていないという根拠はどこにもないんですよ。明らかに僕を馬鹿にしています。
うごメモはこういう人の気持ちも考えられない作者が大勢いるのだと感じさせられました。
こんな些細なことでも自分のことになるとすごく落ち込みます。

僕の作品を見てこのブログに来てくださった方へ
こんなこと言われて、作品を作る気を一気に失いました。もちろんこれからも作品を作りますが、投稿スペースは一気に落ちます。ご理解のほうをお願いします。コメントの方はよくしますが、作品については1週間に1回投稿できるか投稿できないかになります。いつも僕の作品を見てくださっている方、ありがとうございます。

こんなことで落ち込むなんて馬鹿だろwと思う方へ
いざ自分のことになってみてください。自分が頑張って作った作品が馬鹿にされるのですよ。今までこういう作者の方を見てきましたが、どんなにその方が落ち込んだかわかります。



2度とこのようなことがないよう願うばかりです。皆さんはこのように他人を傷つける、普段の日常生活で他人を傷つける、そのような事をしていませんか?


追記
丸コピをした作者は現在作品を消した模様です。が、僕はこの作者を許す気はありません。人の気持ちを考えずに人が傷つくような事をした人間は、最低だと思います。