エレビッツ〜ミッション【21】パズルばにっく〜

とにかく至る所にギミックがあるステージ。すべてやれる制限時間がない。

制限時間=15分
必要w=20000w
破壊制限=なし
騒音制限=なし
[説明]
パズルにチャレンジしてエレビッツ
20000wつかまえろ!

ランクの目安
S=6分台前後、37000w前後、耐久力100%以上
A=10分台前後、32000w前後、耐久力100%以上
B=13分台前後、25000w前後、耐久力50%以上
C=それ以下
あくまで目安です

攻略
ギミック王国と呼べるくらいギミックの数が半端ないです。移動中の落ちているものも実は何かのギミックの一部だったりとステージ中に何かのギミックの一部が落ちています。
最後の電化製品に巨大スロットがありますが、7がそろうのは運なので巨大スロットが出れだけ早く7が当たるかが勝負です。クリアだけなら無視して構わないです。

Sランクを目指す方のために

難易度★★★★★
かなり難しいです。wがギミックをやらないと増えていかないうえに、時間はかなりぎりぎりでどぼギミックをやるかがポイントです。ちなみに管理人のおすすめのギミックはボーリング、アヒルのパズルボード、OXボードです。
ポイント
○Sランクをとるのに事前にどのギミックをやるかを決めておきましょう。
○管理人的にはSランクをとるのが2番目に難しいステージだと考えています。心してSランクを目指しましょう。

管理人の記録
5;47 42296w 耐久力100%