エレビッツ〜ミッション【22】童話の時間〜

説明に「大きなおもちゃを完成しつつ」と書いてあるが、大して大きなおもちゃが無いステージ。
難易度は前のステージよりも少々低いと思う。

制限時間=15分
必要w=20000w
破壊制限=なし
騒音制限=なし
[説明]
大きなおもちゃを完成しつつ
エレビッツを20000wつかまえろ

ランクの目安

S=7分台前後、38000w前後、耐久力100%以上
A=10分台前後、33000w前後、耐久力60%以上
B=13分台前後、26000w前後、耐久力40%以上
C=それ以下
あくまで目安です

攻略
童話の時間というだけあってすごくBGMがゆったりとした感じになっています。でもそれとは裏腹にブラックエレビッツが大量に出てきます。エレビッツがたくさんいるたまり場にも10匹近くいます。誤射には気をつけましょう。

Sランクを目指す方のために

難易度★★★★☆
前回のステージよりは難しくないですが、ブラックエレビッツが大量発生するため誤射をよくしてしまいます。耐久力には十分注意しましょう。
ポイント
○ブラックエレビッツを誤射してしまった場合は、すぐによけましょう。すごい勢いで飛んできます。
エレビッツがいっぱい隠れているたまり場がこのステージには何箇所かあります。よく探してみましょう。

管理人の記録
1;44(常にバキュームあり) 42468w 耐久力100%