学校での出来事

今日だけで、7つも記事を作りました。殆ど検索してはいけない言葉の記事ですが。
この記事では、学校での出来事を紹介します。ちなみに管理人は中1です。

今日、国語の作文を書きました。題名は「私のOO史」(OOにはいろいろな言葉が入ります。)という題名ですが、内容は、自分が今までで何をきっかけとして、何が変わったのか、というのを書く作文です。まあ、過去の自分を見つめようみたいな感じです。
僕は、「私の勉強史」というのを書きました。あるおばあちゃんの一言がきっかけで、勉強の大切さがわかった、というよくあるパターンの作文です。
管理人は国語が得意で、作文も得意なので、クラスで1番に終わりました。
なんか何でも1番に終わると、すごく気持ちがいいですね。