うごメモでの出来事1

今日、ある方が暗メモを出していたので僕はアドバイスしました。そしたらその方が「なんか元気が出た」とコメントをしてくれたので僕も嬉しかったです。
僕も一度かなり落ち込んだことがありました。うごメモではお気に入り制度というものがあり、気に入った人をお気に入りにすることができるのですが、僕をお気に入りにしてくれた人が二人も同時にお気に入りを解除してきたのです。すごく落ち込みました。
が、自分で考え直してました。そんなことで落ち込んでどうするのかと。今はそんなこと気にしていません。
その方も同じ事で悩んでいたので、僕は本当に力になれたのかが少し不安です。でも僕は力になれたと信じています。