エレビッツ〜ミッション【4】エレビッツのいたずら〜

ここのステージから難易度が跳ね上がる。クリアするまでにかなりの時間が必要となる可能性が大きい。
また、新しく破壊制限がつけられるので、極力割れ物を扱うときは注意をしよう。
そして、ここから、新しいエレビッツブルーエレビッツ」が登場する。かなりwがたまるので、取り逃しの無い様に捕まえよう。


制限時間=16分
必要w=3000w
破壊制限=7個
騒音制限=なし
[説明]
ろうかと、物置にいるエレビッツ
3000wつかまえろ!

ランクの目安
S=7分台前後、6000w前後、割れ物1個以下
A=7分台前後、5500w前後、割れ物2個以下
B=9分台前後、4200w前後、割れ物4個以下
C=それ以下
あくまで目安です

Sランクを目指す人のために

難易度★★★☆☆
前のステージの比べ物にならないくらいSランクを取るのが難しいです。序盤の難関ステージです。
ポイント
○とにかく割れ物は割らないように気をつけましょう
○クリアタイムはそう厳しくありません。割れ物に気をつけましょう。
○ブルーエレビッツが出たことによってかなりのwが必要になります。5000w位では足りません。
○物置にはかなりのエレビッツが隠れています。隅々まで探しましょう。

管理人の記録
3;26 6825w